idG株式会社(アイディージー)

2015夏のイベントのお知らせです

な、な、なんと!!
名古屋に「魔女」がやってくる〜〜〜!!!

あ、正確に言うと<魔女の秘密展>が開催されるんです。

「ところで、魔女って何?」

そうなんです。私たちには、あまり魔女という言葉になじみがないですよね。
映画やマンガ、、サリーちゃん、、魔法使い??

でも本当は、なんとも恐ろしく、そして悲しい歴史があります。

そんな歴史もふくめ、これまで日本では見る事の出来なかった「魔女」についてを知る事が出来る展覧会なんです。

その<魔女の秘密展>の告知のお手伝いをさせていただきました。
ちょっと怪しげなビジュアルのポスター。
まずはこれで、皆さんに興味を持ってもらえるといいのですが。。

魔女の秘密展
名古屋市博物館にて 7/18〜9/27
http://majo-himitsu.com

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA