idG株式会社(アイディージー)

『京大生のための学内企業面談会 FINAL』

2016年7月9日(土)12:00~
京都大学桂キャンパス ローム記念館にて
「京大生のための学内企業面談会FINAL」が行われました。

京都大学のキャリアサポートルームの全面的なご協力のもと、
私たちは企画から募集、デザイン、当日運営までの
総合プロデュースをさせていただきました。

「研究に忙しくて余裕がなかった…」「内定先に迷いがある…」「進路変更をした」
そんな学生が人事担当者と直接マンツーマンでじっくり話し合えるイベントとして「面談会」の形を採用。

話す時間に制限のあるターム制にせず、全ての机と机の間に衝立を設置するなど、
話に集中出来る環境を整えました。

来場する学生の数は少ないことが事前に想定されたので
来てくれた学生に複数企業と面談をしてもらうことで解決を図ることに。

開催の結果・・・・・
学生・企業・大学三方の皆様に満足頂くことができ、
スタッフ一同も楽しくイベントに携わることができました。感謝〜

これから年度末にかけて、さらに何本か大学でのイベントを企画しております。

イベントに関わる全ての方にとって
いい企画、運営、結果となるよう
準備の真っ最中です!!!

また大学イベント専用のwebサイトも設計中。
idGのイベント部門はますます進化していきます。

最後に、今回のイベントにご参加、ご協力いただきました、
企業の皆様、京都大学学生総合支援センターキャリアサポートルームの皆様、学生の皆様に
感謝申し上げます。

ツカッサ

京大面談会京大面談会