idG株式会社(アイディージー)

idGRAPHICSが変わります!

〜ご挨拶〜

清秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は、ひとかたならぬご愛顧を賜り心より御礼申し上げます。

このたび、idGRAPHICS株式会社は、
idG株式会社と名称を新たにスタートいたします。

つきましては、私儀、このたび代表取締役社長に就任いたしました奥村昇平です。

創立2000年。idGRAPHICS誕生から15年。
かけがえのないお客様に出逢えたことと、皆様と一緒に志事を創ってきました経験は、
私たちの財産であり、誇りです。

idG株式会社は決意新たに、グラフィックに限らず、わくわく楽しい問題解決として、
広くデザインの力を発揮し、他者と優劣を争うのではなく、絶対的な違いを生み出し、
コミュニケーションの表現を最大化して、人と人を強い絆で繋ぎ、
真の豊かさ、楽しさ、をプロデュースしていきます。

今、新たなスタートを切れることを、大変嬉しくありがたく受け止めております。

これから先の明るい未来に想いを馳せて、社員一同より結束し総力を上げて、
これまで以上に皆様のお役に立てるよう努力を重ね、
デザインの力が持つ新たな可能性に挑戦していく所存です。

これからも私たちは、お客様や仲間との絆を大切にしていきます。
そして、未来にわたって、デザインを通じて社会に貢献していきます。

「人生、もっと、もっと、楽しくなる!」と信じて、全身全霊、ガッツ燃やして頑張ります。

最後になりますが、今後とも一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2015年10月1日
心願成就
奥村 昇平

okumura

IMG_4049